見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第171回 ニッポン放送 #annkw 2021 1.23 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第171回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン  
2021 1.23 O.A 25:00〜27:00


はぁーーっ!お疲れ様でございましたー。今日も 夢を肴に をモットーに トークとしては 検出されたら優秀な 深夜の『 #陽性 』スタイルの全始終を お伝えしましょう。ゴールデンでは 常々 『 #陰性 』ですいません でも、それは腰を低くという オードリーお2人としての謙虚な姿勢が込められたキャラでして、こじんまりとした #深夜 の番組では 様々な後輩たち さらには先輩方にも罵ってしまうくらい 『あいつ 調子乗ってるよね?』状態まで行っちゃってるんです。その分 アラが出ない 潤沢なトークをして 大盛り上がりさせてくれるので そこらへんの診断結果はご容赦ください。

さて、テレビの中の人間として気取っている #DJ松永 を鼻で笑いながらも #ラジオ 聴取率・V29を達成した 冠ラジオあってしても売れたい精神は尽きない #若林正恭 さんですが、 雨上がりの #蛍原徹 さんに お会いする機会が最近あったからか、昔 人見知り芸人だったのが 今度は #スニーカー 芸人に着手を徹底しているそうで。 17の頃 同級生・尾形しか持っていなかった 強者印の #エアマックス95 と 13歳の頃 親父さんがお年玉で買ってくれたものが 同級生の明確な推理により、ベロ一枚を裏返しにした途端 偽物だとわかった #ジョーダン6 の2足を手にするという #夢 を 42歳になって手にすることができた 大人の若様。
当時のダチに 指摘されるや否や、現代に立ち返れば #紅茶 を愛する靴たちと飲む際に にょぼ林に親指で ツンツンされて ただのもの扱いされるや否や、さらにはそれをひっくるめて 長丁場エピソードを話す際 相方・ #春日俊彰 に大爆笑されるわ の #悲喜交交 な 思いをされた若様だが、これを成し遂げられたのは 夢を叶えられなかった 13・17 の俺がいたから。 『ほら 迎えに来たよ。』 箱に丁寧に包まれた2足のスパイクを助手席にのせ、会話をしながら ジョジョの #幽波紋 のように つれて舞い戻った Dream Boy 若林正恭は、今日も 寝てる奥さんにバレないよう すだちハイボール片手に ジョーダン6 と 話しかけるのであった。

同じ空の下では あろうことが3日前の #すき焼き を 冷蔵庫から引き当ててしまい、 肝心の #ヒルナンデス がやってくる #水曜日 に 予想通りの腹痛が襲いかかってきた 春日俊彰。 #ファーストサマーウイカ も慄く可愛さの #山下美月 の前で 堂々とガス抜きを試み、若様のセリフを飛ばすほど 臭いものを抱えながら #Live を乗り切った 流石 我慢強い 春日家の大黒柱。しかし、喜んだのも束の間 浜田雅功もいらだつほど のんびりとした #汐留#エレベーター  内で いっちゃってるほどのブツを 履いてるパンツの中でドスンっ。
結果 蛍原さんとの収録を前にして 11本目の ボウリングピン を受け止めた #パンツ を投げ捨て、ノーパンに #割烹着 姿で登板を果たした。流石 アイアム冒険少年 ピンチな時でも生き抜く術を幽波紋にして、『 #20歳 の春日 迎えにきたよ。』

結果 2人は見事 BACK TO SCHOOL‼︎ #青春 を手にしましたとさ。まぁ でも 2人の仲の良さ と くだらなさは 回しに回してる #日向坂46 からにとったら ポカーン と、『くっさ‼️』の二重奏しか帰ってこないので 呉々も ガス抜きと スパイクは 持ち込み厳禁で頼みます。

それではアディオス👋

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?