1週間で40000円消えた先週、60000円増えた今週。

みなさんこんばんは。今朝も10kmランニングしてきました。
今日は相当暖かく、風も無かったため、非常に走りやすい環境でした。

先週公表できなかったポートフォリオ(1月30日分)がこちら。

画像1

先々週と比較し、40000円のマイナスとなりました。

ニューヨーク市場の不安定さが東京市場も直撃しました。

12月の上昇に対して、さらに利益確定が進んだものと思われます。

一方で今週はどうだったかと言いますと........。

含み益が15万1000円まで膨らみました。
先週からたった1週間で6万円も増えました(;´・ω・)

アメリカ株が安定的に上昇した結果かと思います。
今のところ無敵のS&P500がさらに無敵化したと言いますか、値上がり幅も大きかったようです。

さらにもう一つの大きいネタがこちら。

5日大引け後、NTTは1株あたり5円増配を行うことを発表しました。
毎回毎回増配してくれるNTTには感謝しかありません。
何もすることなく、5円×100株×0.8=400円が追加で支払われることになります。

そして今週はオリックスの決算発表があります。
ついにプラ転したオリックスですが、この決算さえ乗り切れば、という思いが強いです。

来週は11日が祝日のため、4日の労働となります。
テレワークも加えながら、えっちらほっちら頑張ります。

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?