見出し画像

この試合を観ろ!(Rマドリーvsジローナ首位攻防戦)※視聴可能なリンクあり

個人的におススメしたい欧州サッカーの試合を紹介します
※ユーチューブで誰でもハイライト視聴可能な試合が対象

今回おススメする試合はズバリ!
ラリーガ(スペイン)
第24節 Rマドリー vs ジローナ
の首位攻防戦です!
 

前節までのチーム情報は以下の通りです

【Rマドリー】
首位 18勝4分1敗 勝点58
(直近5試合 4勝1分0敗 得点9 失点4)
・選手を入れ替えながらも安定した成績
・守備にケガ人が多くDFラインの構成に苦労

【ジローナ】
2位 17勝5分2敗 勝点56
(直近5試合 3勝2分0敗 得点10 失点4)
・今季リーグを驚かせる大躍進のチーム
・FWドフビクを中心にリーグ1位の得点
 

【試合の見どころ】
今季の補強が大当たりの2チーム
・Rマドリーのベリンガム(23節まで14得点)
・ジローナのドフビク(23節まで14得点)
戦力の上積みで今季は好成績を収めています

24節の直接対決は
首位マドリーを勝点2差で追うジローナ
結果によっては首位が入れ替わる大一番です!
この試合ではアノ選手がキレキレで凄すぎました
彼ひとりで試合を決めてしまったと言っても過言ではありません
それが誰なのかを想像しながら試合をご覧ください!
 

試合の無料視聴リンク(ユーチューブ)
※リンク切れの場合はご容赦ください

以下に試合結果の画像を添付します
私が試合を視聴する時に作っている分析シートです
※結果が分かってしまうので試合を観てから見た方ががいいです!
 

【Rマドリー】

24節 Rマドリー

【ジローナ】

24節 ジローナ


首位攻防戦は一方的な展開でRマドリーの圧勝となりました
ヴィニシウスの今季最高パフォーマンス見ましたか?
これまで思うようなプレーができていなかっただけに驚きました

半面、ジローナは勝てば首位という試合で何もできませんでした
FWドフビクが完全に抑えられ見どころ無く完敗でしたね
得点ランクもベリンガムに後れを取る結果となりました

また面白い試合を見つけたら紹介しますね
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?