見出し画像

notoでいけるかも…

私はこの何か月、いや何年か、自分の思うことを発信したかったんです。

ユーチューブとかツイッターとかインスタとかブログとか。

みーんなやってみたけど、

でも、うまく表現できなくて、何を使ったらいいかとか、コンセプトも何回かしかしていないのに、変えたくなったり…。なんかしっくりこない感じがしていました。

で、このnoto…

その辺のことは問題ないかなって。

思いつきをそのまま書けて、また自分の考えを整理できる。

でも、これも発信だ~!って満足感からなんかしらの充実感まであって心を満たしてくれるメディアに会った感じ。

頭を整理できないときは、それだけじゃなくて心も整理できないでいることが多いから、こうなるとすべてがおじゃん状態ですから。

にっちもさっちも、ってなってしばらく停止状態になる...そんなことを繰り返してきた。

書くってことはすごい。

ビジネス系ユーチューバーのイケハヤさんなんてブログ、書籍(電子も含めて)スッゴイ量の内容を書いてきたそうで、好きでないとそこまで書けんよなって思ってきたし、

マナブさんなんかは書くことが癒しだ、なんて言いきっているのを聞いてそんなもんかな~と思ってきた。そんな世界を感じたいと。

人生、どんな人に出会うかって重要だっていうけど、

今の時代、人生、どんなメディアに出会うかってのも重要だと思うのであります。

とにかく、noto…シンプルさがなによりいいし、私にあってるかもって。こんなこと言ってて挫折したらあきませんけど…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?