見出し画像

躁鬱の私(頑張らない日記)

はじめまして。

初めてすぎてわけわかめですが、

どうぞよろしくお願いいたします。


タイトルにも書かせていただいた通り、

かれこれ3年近く心療内科に通わせてもらっています。

現在無職。

あ、自己紹介したほうがいいと書いていたので

おっぱじめました。笑

日記やから自分も読み返して、

「こん時の私ふざけてるなー」とか、

なんせ、

寛解させたいんです!!!

それに「日記公開なんでするん?」と、思われた方へ

鬱って、いろんな症状があるから私みたいなこんなパターンも

「あるよ!」的な、(HERO風に)

「あなただけじゃないよ!」って・・・(癒し系風に笑)

ほんで、クスッて鼻で笑ってもらえるようなもん作りたくて

お察しの通り、関西人。

支離滅裂なところ多々あるけれど、

語彙力とか底辺で読んでもらうのに、申し訳ないけれど・・・

仲良くなりたい・・・(は?どうやって笑)

ですよね。

症状や気分をクッソ下手くそな絵とかで表現していこうと考えています。

考えてるだけ。

やるかはわからん。(出来るかわからんやろっ!)

なんせ、

ウェーイ!の時と、

チーン・・・の時が、あるよね。(誰でも)

でも!!

大事なこと!!

最低限のルールもうけます。

誰も傷つけない日記にします!

そんなんゆうて、心痛めさせてもタラ・・・

ごめんなさい(保険かけるの光の速さ)。


さて、こんな感じで生きていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️