「窮鼠はチーズの夢を見る」観たよ

最近、勉強ばかりで気分転換したくて

おかしくなっていた今日この頃(おかしいのはいつものこと)


Amazonプライムビデオで映画鑑賞

途中から、なんだこの気持ち…ってなって、

成田凌さんの気持ちが分かって苦しくて…

映画終わってからも、しばらく放心状態になっていた。

好きで、好きで苦しくて、幸せ

この感情、分かるんだわたし…(大人〜♪笑)


アカデミー賞授賞式の時の成田凌さんの雰囲気がまだ、

役が抜けてないように見えたのは、わたしだけ?


綺麗な横顔フェチなわたし(初めて聞いたわ。笑)

成田凌さんはBEST5に入る綺麗さ✨(知らんがな。笑)


とても良い映画でした。

サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️