見出し画像

〇〇をこなす人が一番試合で安定して実力を発揮できる

あなたはどんな人が
一番試合で安定して
実力を発揮できると
思いますか?

試合で一番安定して
実力を発揮できるのは
〇〇をこなす人なんです!


今日のブログでは
試合で安定して実力を
発揮する方法について
お伝えします。

今日のブログを最後まで
読んでいただくことによって

✔︎試合で常に
安定して実力を発揮
できるようになり
勝率が上がります

✔︎環境や周りの雰囲気に
流されなくなります

✔︎調子が高い状態が
キープされます

対して今日のブログを
読まれることを
ここでやめてしまうと

・調子のいい時と
悪い時の差が
大きくなり勝率が
下がってしまいます

・自分に適した環境や
雰囲気でないと
実力を発揮できなくなります

・調子が上がったり
下がったり安定しなくなります


あなたはどんな人が
試合で安定した実力を
発揮できると思いますか?


試合で安定した実力を
発揮できる人は
どんな人かイメージしてみてください。

「たくさん練習した人」
「真面目に練習している人」
「フォームが毎回同じ打ち方の人」
「メンタルが強い人」

などなど
あなたがイメージした人は
こんな感じだと思います。

あなたのイメージしたことは
すべて正解です。

ただ人によって
試合で安定した実力を
発揮できる人の特徴が
細かい部分で違ってくると思うのだ

私が思う
試合で安定した実力を
発揮できる人について
お伝えしたいと思います。


試合で安定した実力を
発揮できるのは
〇〇をこなす人


私が思う試合で
安定して実力を発揮できる人は

ここから先は

770字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?