見出し画像

新たな一歩

 しっかり睡眠摂れていますか?
 そんなことを聞いている私は、ついつい睡眠不足になっています。「今日こそは早く寝るぞ!」と意気込むのですが、気づけば日付は翌日になっています。なぜ、そんなことになっているかというと、やりたいことが山盛りだからなんです。というのも、fmGIGのコミュニティに参加させていただけるようになって、9年目に突入しました。自分の何かを変えたくて。。。というか本当の自分を取り戻したくてこれだけの月日が過ぎて行きました。
たくさんのことを学んだし、たくさんの気づきがありました。そしてその活動が実を結び、この度【fmGIG認定コミュニケーショントレーナー】として活動させていただくことが決定いたしました。まだ、私しかいませんが、fmGIGの名前に恥じぬよう皆様に幸せをお届けできるよう活動いたします。

それに伴いまして【自分発見ライフスタイルコンサルタント】ととして私のように勝手に生きにくい人生を作ってしまっている人に向けて、なりたかった自分をもう一度思い出していただくプログラムも作っていきます。コンテツは只今制作中ですので、もうしばらくお待ちください。その、活動の一環としてついに!LINE@を始めることにしました。
↓↓登録はこちらからお願いします♪

内容も少しづつ充実させていきますので、新たな一歩を踏み出した曽我未知子をこれからもよろしくお願い致しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?