見出し画像

自己紹介|とちゅう

2000年生まれ。乙女座のB型です

おじゃる丸にでてくる貧乏神のびんちゃんに似ているねと言われたことが嬉しかったです。

文学フリマに出るので、noteをはじめました。

根暗なのに、その場のノリで物事を決めてしまうのが良くないです。とてもよくないです。今から5月19日のことを考えて胃が痛くなります。


趣味、好きなこと

旅行✈︎
カフェ・パン屋巡り
乗り物に乗ること

何か新しいことに興味を持つきっかけは、
殆ど映画か本の影響を受けている気がします(。-_-。)


・休みの日はどんなことをしていますか?
ほぼ寝てます。

・ここ数年の生活での変化を教えてください。
胃もたれが増えました。

・最近ハマっていることは何ですか?
寝ること、歩くこと。
花とか木とかあまり動かないものをみること


台所の花


・地元のおすすめフードを紹介してください。
がね(薬味のきいたさつまいもの天ぷらで美味しいです)

・男子バレーとスラムダンクが好きです
→『ミーナの行進』

・何度も見てしまう映画は、『ジンジャーの朝』

・一番影響を受けたマンガは『NARUTO』


・最近、笑ったことは
勤務中、「先生、今、僕ごはん中だから手は洗わなくていいかな」とトイレ終わりの2歳児さんに言われたことです。

・福岡はいいところです。いつかカッパドキアとモロッコに行きたいなと思ってます。

福岡のホテルからの景色


・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
過ぎたことは全部黒歴史だと思ってます。
でも毎日楽しいです。


映画や本の感想は備忘録みたいに、これからも書き続けていきたいです。

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?