見出し画像

本当に大切にしているものは残るようになっている

タイトルについて、

どういうことですか、

というと。

あなたが、

無意識(潜在意識)に重要だったり、

大切にしている物や人や環境は、

しっかりとなくならずに、

残っているのです。

たとえば、

お金より鞄や靴や服が好きであれば、

お金はないけど、

それらは、

手元に残る。

また、人間関係も、

ある人がいつもストレスに感じたりするのも、

実は自分がストレスであると、

こころにフィルターをかけて、

思い込んでいるから、

ずっとそのストレス関係が残るの。

だから今の環境は、

自分が潜在意識で思った行為の

積み重ねが作り出しているの 。

つまり、環境を変えたければ、

あなたの潜在意識にある、

大切なものを変えてしまえばいいんだよね。

その方法は、

とっても簡単で

いつも安心して、

幸せでいることなの。

焦ったり、

悲しんだり、怒ったり、

マイナスの感情は、

ださないで、

プラスの感情と徳を積むことをやり続けて

いくと自然にあなたの環境は、

とても幸せなものに変わっていくの。

そして、

良いことをいつも、

言葉にすること。

ありがとう、感謝してます、

幸せ、嬉しい、楽しい、

こういった、プラスの言葉を

無感情で繰り返し言うこともとっても、

効果があるの。

あなたは、

今日から、生まれ変わる。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?