使い人の法則

使い人の法則の話をします。

あなたにとって、

大切なお知らせを告げてくれる人が、

あなたにベストなタイミングで表れ伝えてくれるこ

とを「使い人の法則」と私はよんでいます。

どういうことですか、

というと。

あなたにとってもっともっと、

幸せになるために、

必要なこと、やって欲しいこと、

意識してもらいたいこと、

さまざまな良いことを、

宇宙から使い人が表れ、

あなたに教えてくれる。

ということなの。

それは、

どんな形で表れるか、

想像もつかないような形で

伝えてくれたりします。

例えば、

カフェで隣の席の話し声が、

やたらと耳に入ってきたり、

仕事で繋がっている人が心に残る話をしてくれたり、

どんな場面で表れるかは様々なのです。

つまりそれを注意深く意識していると、

あなたがより気付きやすくなってきます。

宇宙は、

いついかなるときでも、

あなたを見守っています。

だからあなたは必ず大丈夫です。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?