見出し画像

僕のキャッシュフロー大公開


バツイチ子持ち京大卒元メガバンカー現ライターの総一郎(人生2周目)です。


僕が転職活動をはじめた理由を自分のためにも整理しておく。

結論から言うと「キャッシュフローを改善するため」なのだが、そこんところをめっちゃ具体的に記しておく。

ただ、めちゃくちゃプライベートな内容なので、広く公開するような内容ではない。

なので、ためしに有料記事にしてみる。

今回書いてみて思ったが、有料記事にして「全体公開」ではなくなった方がエグめの内容が書けて楽しい。

僕の思考の整理を見てみたいとか、僕のプライベートを覗いてみたいとかいう物好きな方はご購入いただきたい。

ちなみに有料noteの購入は少し面倒で、noteアプリからは出来ない。

noteアカウントを作成し、ブラウザーで開いて購入いただく必要が有る。

物好きな方はこれを機にその辺りも整えていただければ幸いだ。

━━━━━━━━━━━━━
▼僕のキャッシュフロー大公開
━━━━━━━━━━━━━
昨日の記事でもお伝えした通り、僕は転職活動を始めた。

その理由は「キャッシュフローを改善するため」というところまでお伝えした。

今日はそこをもう少し深堀しておきたい。

まずは僕の現状をお伝えする。


さすがに数字まで公開するのは生々しいので、項目だけ。


まず、僕個人の現在の収入源は

ここから先は

1,136字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?