見出し画像

関西ストレッチ/ミットネス 秋 入社式,内定式&表彰式

急に寒くなりヒートテック必須な SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日関西エリアのDr.stretchとMITTNESS 合同
【BODYRUN 関西 2023年度 秋 入社式,内定式&表彰式】
を行いました!

《関西Dr.stretch》
新卒内定者/キャリア 入社 14名
《関西MITTNESS》
 新卒内定者/キャリア 入社 7名
総勢 21名の新入社員,内定者を迎えました!

▶関西エリア Dr.stretch&MITTNESS 合同入社式,内定式

淡路島の海を背景に総勢21名が集まり、和やかな雰囲気で入社式,内定式がスタート🎉

まずはじめに、キャリア新入社員、続いて内定者一人一人の名前が読み上げられ、これから一緒に働く仲間に歓迎の拍手が送られました👏

代表ガクさんから新入社員,内定者へ向けてお祝いの言葉とBODYRUNのビジョンのビジョンの話がありました!みんなガクさんの話をうんうんと頷く様子で、目を輝かせながら話を聞いていました!BODYRUNでイキイキと働くイメージがついたのではないかと思います✨

式の終盤では、内定者2名,キャリア新入社員2名から今後の目標をみんなに宣言してくれました!
内定者さんと今後の目標を話すキャリアの方の熱意を感じ、全員がワクワクする決意表明でした☆

そして会場全体は、大きな拍手と主役の皆さんへの期待で包まれました👏

▶関西エリア Dr.stretch 表彰式

続いて、関西エリアDr.stretchの表彰式を開催!
仲間達への感謝や賞賛を通し事業部全体の"士気"を高める為に行われます!

表彰式での主な項目は以下です。
対象期間:2023年4月~2023年9月
表彰数/表彰者数:3部門5名+MVP1名(BEST OF BODYRUN)
評価対象者:社内Dr.stretch 関西全店舗トレーナー
副賞:国内旅行/ギフト券

どのトレーナーがノミネートされるのか!?終始ドキドキな様子でスクリーンに釘付け状態!

名前と写真が映し出される度に、歓声が飛び交い表彰される仲間達へ拍手が送られました👏

中には、涙するトレーナーも!今までの様々な想いが込み上がる瞬間ですね😢

そして表彰式は終盤へ、残すはMVP発表のみ!
スポーツストレッチ事業部での最優秀MVPは「BEST OF BODYRUN」と題しています!

最も輝く栄光を手に入れたのは、

Dr.stretch 高槻店 キャプテン(店長)
長島 紗樹(ながしま さき)さん
おめでとうございます🎊

発表された瞬間は、様々な想いがこみ上げ涙を流す姿が印象的でした!

入社前は、〈仲間同士が応援し合える環境がある会社〉はないと思っていた紗樹さん。

「入社して、自分と仲間の可能性を信じて成長し合う文化がBODYRUNにはありました」

紗樹さんは、自分自身と仲間に真正面から向き合い行動することが出来たから、キャプテン(店長)までステップアップすることが出来ました!

今回の表彰式を通して、
《BODYRUNには、チャレンジをする環境や応援をする文化、支えてくれる仲間がいる》
ということを紗樹さんが教えてくれました!

紗樹さんは笑顔で仲間達への感謝を伝え、関西エリアへの愛が溢れたスピーチありがとうございました✨

それぞれの部門から表彰された皆さんです!
受賞おめでとうございます🎊✨

▶BBQ

夜は、BBQを行い美味しいお肉やお酒を囲みながら楽しく盛り上がりました🍖🍻

内定者のみんなもすぐに打ち解けた様子で楽しそうな会話が聞こえてきました♪

▶交流会

式の前にはみんなの距離を縮め、より一層会を楽しんでもらうため
Dr.stretchは「淡路島でアクティビティ体験」
MITTNESSは「中華街で食べ歩き」

の交流会を実施✨

初対面と思えないほど、全員が終始楽しんでいる様子で非日常的な体験をすることが出来ました!

和気あいあいとした雰囲気と交流会効果で1日を通してみんなとの距離がグッと縮まりました♬

▶最後に

改めて新入社員の皆さん、内定者の皆さんおめでとうございます🎊
BODYRUNの仲間になっていただきありがとうございます!

今後大活躍してくれる新入社員,内定者の皆さんの姿と今よりもさらにパワーアップした仲間達の姿を見れると思うとワクワクが止まりません♪