見出し画像

Kindle出版で、あなたの夢を叶えます!

みなさん、こんにちは。
あるいは、こんばんは。

いつも応援ありがとうございます。
“超前向きアスペルガー作家” ソラノカナタです!


さぁ、新年度のスタートです!

何か新しいことを始めるのにいい時季ですね。
私はこの4月から、電子書籍の出版プロデュース業を本格始動します。

Kindle出版で、あなたの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
今回は、そのサービスのご紹介です。



Kindle出版で何ができるの?

「Kindle」とは、世界最大のショッピングサイト「Amazon」が提供する電子書籍サービスです。

端末にKindleアプリを入れれば、パソコンやスマホで電子書籍を楽しむことができます。本を持ち歩く必要がなく、いつでもどこでも読めて、しかも紙の書籍よりも安くなっていることが多いので、欲しい本がお得に買えるのも魅力なんですよね。

そんなKindle本ですが、実は自分で出版することもできるんです。
まずは、Kindle出版のメリットについてご説明しますね。

✅簡単に出版できる
✅安く出版できる
✅「著者」という肩書きが手に入る
✅見込み客を集められる
✅ランキング1位という実績を得られる

ブランディングに。
ファンづくりに。
集客に。

その夢、Kindle出版で叶えちゃいましょう!


出版サポートをおすすめする理由

Kindle出版は、誰にでも簡単にできます。

コストもそれほどかかりません。表紙デザインなどをすべて自作すれば、ゼロ円で出版することだって可能です。少しお金をかけたとしても、自費出版と比べれば驚くほど安価で出版できるのです。

ですが、普通の人がそのまま出版したところで、まぁ読まれません。
よほどの有名人か、多くのフォロワーさんを獲得しているインフルエンサーさんでない限り、まず無理です。普通はそんなもんです。

Kindle界で活躍されている多くの作家さんたちも、その多くがどなたかのサポートを受けて出版されていることをご存じでしょうか。
それほど、適切なサポートなくして販売数を伸ばすことは難しいんです。

心血を注いで書いて、せっかく出版した本。
やっぱり、たくさんの方に読んでもらいたいですよね?

安心してください。
あなたのKindle本を、私が「読まれる本」にしてみせます!

作家としてハイレベルな文章力と確かな校正スキルを誇る私が、商業出版にも引けを取らないハイクオリティな本を生み出すお手伝いをさせていただきます。

自分で言うのもなんですが、その文章力は折り紙つき。
その証拠に、私のデビュー作アスペルガーな私のやらかし人生のレビューを見てください。いまをときめく著名なKindle作家さんからのレビューがズラリと並んでいて、とても豪華なレビューになっておりますので。

私は昨年8月に、この作品で念願の作家デビューを果たしましたが、これは自力で出版したものです。

そのころはまったくの無名で、しかも誰のサポートも受けておらず、まさに「ひとりぼっち」の状態での闘いでした。

とにかく知名度を上げるために宣伝にかなりのお金をかけ、無料キャンペーンを実施しました。しかし、ダウンロード数は期待したほどには伸びませんでした。

宣伝に無駄にお金をかけてしまった後で、お金をかけずに効率的に宣伝する方法があることを知りました。その方法を試したことでダウンロード数が急激に伸び、Amazonランキング3冠を獲得することができました。

たくさんの人に応援していただくことができて、Kindle界で活躍されているすごい作家さんたちとつながることができて、現在に至っています。

ちなみに、このときはランキングを攻略するための知識がなかったので「3冠」にとどまりましたが、あと少しだけ知識があったら、きっともっと獲れていただろうなと思います。

初出版を果たしてから、私はあらためてイチからKindleの勉強を始めました。
「Kindle出版のプロフェッショナル」を目指し、これまでに相当なお金と時間を投資して学んできました。

そして先日、共同でプロデュース&編集を手がけた作品を出版。
無料キャンペーンを実施したところ、とんでもない実績を上げてしまいました。

Amazonランキング32冠
300ダウンロード突破
無料ランキング13位(3/19時点)

Kindleは、ブランディングやファンづくりはもちろん、ビジネスの宣伝や集客にもってこいのメディアです。
これだけ多くの人の目に留まれば、あなたのビジネスが加速すること間違いなしですね。


どんなサポートをしてくれるの?

「自分の本を出してみたいけど、私にできるかな……」

そんな不安のある方でも、初心者の方でも、大丈夫!
たとえば、こんなサポートが可能です!

✅テーマ設定・企画・構成のアドバイス
✅タイトル設定のアドバイス
✅執筆アドバイス
✅執筆代行
✅原稿の編集・校正・リライト
✅原稿のEPUB化
✅表紙デザイン作成
✅A+コンテンツ作成(準備中)
✅KDP登録代行
✅出版申請代行
✅ランキング攻略
✅集客アドバイス
✅宣伝・拡散
✅ペーパーバックの作成・出版代行(準備中)

これまで私が学んできたノウハウを惜しみなくお伝えしながら、あなたにしっかり併走して丁寧にサポートします。
「出版サポート」というより、もはや「出版コンサル」と言ったほうがいいかもしれませんね。

そして、「出版できたらハイ終了」ではないですよ。
出版後も一定期間のサポートをさせていただきますので、どうかご安心くださいね。


発達障害関連のサポートに自信あり!

発達障害関連の出版サポートは、ぜひとも私にお任せください!

私は医療家でも専門家でもありませんが、多数の文献を読み漁っているので相当の専門知識があります。当然ながら当事者としての豊富な経験もありますので、きめ細やかなアドバイスをさせていただくことが可能です。

発達障害に特化した出版レーベルをつくる企画も進行中です。
無限の可能性を秘めた発達さんたちとコラボすることで、きっと素晴らしい作品が生まれると信じています。


さぁ、あなたもKindle出版してみませんか?

私の最大の武器である「文章力」を最大限に駆使し、確かな「校正スキル」と「拡散力」をもって、他の誰にもできないハイクオリティなサポートを全力でさせていただきます。どうぞご期待ください!

私はKindle出版を経験して、世界が大きく変わりました。
次は、あなたの番です。
あなたのストーリー、本にしませんか?

ご相談は無料で受け付けております。
Kindle出版にご興味がある方は、ぜひお気軽にご利用ください。
ソラノカナタのX(@solakana148)をフォローして、DMからお問合せくださいね!


最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。 スキやシェア、フォローをしていただけると飛び上がって喜びます。 頂いたサポートは、創作活動の糧とさせていただきます。 今後ともどうぞ応援よろしくお願いします!