見出し画像

成長した実感とちいさな喜び

イベントで少し頑張って稼ごうと思った。
その思いつきは、今までの考え方とちょっと違っているという自覚があった。何がどうちがうかは具体的にわからないけど、何かいい感じで計画していると思えた。
とにかく、欲を出さずに無理なくやれる範囲で、でもやりたいと思うことをせいいっぱい楽しんでみた。
その楽しみ方をこうしようと決めたあとは、不安にならないように何があっても決めたことをぶれないようにした。
当日も周囲の反応をみつつもぶれないでいられた。
それができた自分を客観的に見て、11年前の自分を思い出し、
「あーちょっとは成長したみたいだな」と思えたことが嬉しかった。
何がどう違うかはわからないけど、この感じ、感覚、こころとからだで覚えておこう。きっとこれからの自分に役に立つと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?