見出し画像

プリマヴェーラ 春のイタリアン

春野菜のブルスケッタ
鯖のポテト包み焼き
ネーブルのサラダ
春野菜のリボリータ
フレッシュイカ墨ソースのリングイネ
ピスタチオのトルタ

今日はお料理教室へ

primavera🇮🇹
春のイタリア料理を👩‍🍳

・春野菜のブルスケッタ
カシューナッツがきいていて
野菜の旨みがギュッっと凝縮
美味しいだけじゃなくて
あざやかなグリーンがキレイ

・春野菜のリボリータ
(パン入りの具沢山スープ)
ダシを入れてないのに
野菜とお豆、パンから優しい味が♡


・リングイネの
フレッシュなイカ墨ソース

イカ墨ソース!意外にも簡単!!
美味しくて大好きだけど
なかなか食べる機会が少ないイカ墨パスタ
イカが安くなってきたらぜひ作りたい!

・鯖のポテト包み焼き
もう、いうことなしの美味しさ♡
簡単なのに、豪華に見えるところが
またいいところ☺︎

・ピスタチオのトルタ
高価なピスタチオを贅沢に使ったリッチなケーキ♪しっとりとしていて、ピスタチオの香りがなんとも言えなくって、お腹いっぱいなのにペロリ😋

スタジオの包丁がいつも良く切れて
気持ちが良い!
私も帰宅して
買ってから寝かせていた研ぎ石をようやくだして


5本!ひたすら研ぎました✨
ストレスなく切れるようになったかな🔪✨
やっぱり道具も大事だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?