普っ通の主婦だって踊りたい

子育てしてるとなかなか夜遊び行けない。
でもいい時代になりました。
youtubeやInstagramでDJの方々がライブしてくれたり動画あげてくれたり。

今日は宇多田ヒカルさんの曲しばりで、
m-floのDJTaku TakahashiさんはじめすばらしいDJの方々が
パフォーマンスしてくださってるのを聞いてました。

いつもは片耳イヤホンとかなんだけど、
ヘッドホンを引っ張り出してきて爆音で聞きました。

もちろんフロアでみんなと踊りたいけど、この解放感。
たのしい。

ストレス解消にもなりますよ!

個人的に歌詞がない曲、なんていうんでしたっけ。。。
も好きだけど、Jpopでリミックスしてくれてる方の最近よく聞きます。
歌詞の中のことばに励まされたりするから。
今日は、宇多田ヒカルさんの
「おととい来やがれ」が沁っみましたね。沁みたわ。

Jpopよく流してくれるFIRSTさん
https://www.youtube.com/channel/UCkfKZ6LpTyKf9BTrzlXdcvw


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?