見出し画像

わたしの事

たまに文書で残したいときがある。書きたいときがある。まあ、noteをはじめたきっかけは友人との時間が減ったからだろうと思う。情報共有の時間がないのが寂しい。

なのでここでは、私の日常と好きなもののこと、感じた事などただただ綴っていきたいと。記録用として。上手く書けないしまとまらないかもしれないけど書くことは、漠然と思っていること、なんとなく感じていることを具体化する。とても勇気がいることだと思うので。

てことで最近は、平日に休みが取れてるので1人で喫茶店を巡ってます。自粛期間中は家で毎日ご飯を食べていたので、そこで流れる時間を味わいながら、食を楽しむこの感覚が久しぶりすぎて嬉しい。梅雨の合間の貴重な晴れ間だったのでいつもは行かないようなエリアへ。錦糸町の 「トミー」。3度目にしてやっと開いてました笑

画像1

どうしても甘いホットケーキの気分ではなかったので、ツナバームで。お惣菜ホットケーキって初めて食べたけど、ホットケーキの感じを味わえながら甘くないっていうのが絶妙で最高でした!これはハマりそう。そして、マスターの可愛さったら。マスクがずれててマスコットキャラクターみたいだった笑

ってな感じで、行きたいところを1つか2つ決めてその土地をプラプラして定期内の駅までなるべく歩くっていうのが私の休日の8割くらいの過ごし方デス。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?