見出し画像

永光農園「エッグタルト」

巷にあるエッグタルトのうち、札幌にある永光農園のエッグタルトは個人的に最高エッグタルト峰のお味です。

画像1

関東相模原も卵の名産地でありますが、北海道の卵はとにかくフレッシュ!
その卵をふんだんに使ったカスタードクリームのタルトもまたとてもフレッシュな味わいで、タルト生地もきちんとバターを惜しげもなく使っていて(冷蔵庫で一晩おいても生地が湿気ていませんでした。これは食用加工油脂を使っていない証拠です)、本当に絶品!

味は太鼓判を押せますので、ご興味のある方は是非どうぞ!
http://nagamitsufarm.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?