見出し画像

優しい宇宙人ってどんな「恋愛」してるんですか?

優しい宇宙人も恋愛するんですか?💑
文明レベルが進化した惑星レベルの男女の恋愛とは?

文明のレベルが上がるたびに、男女のマッチングの形はかわっていくよ💞
優しい宇宙人には高次のいいなづけがある!?

たとえばスター・ウォーズのミディ=クロリアン
体に記号があって、周波数があって、独自の色音形をもっている🌟

カラダから微細な電気がでたり、声色が生じているよ
カラダから出ている周波数に合わせて、どういう人が相性がいいかを演算するマシーンがあるよ

体癖論とのつながり=カラダでつながるコミュニケーションにチャレンジするのが文明レベルの進化だよ💛

地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!
\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。