見出し画像

さみしがり屋のブルース

会いたい、いつでも会いたい

愛し合いたい、いつでもおまえと

愛してるって言うと、おまえは知らんぷり

愛してるって分からないとおまえは言う


宇宙の中で、おれはひとり漂っている

いつになったらたどり着けるのか


おれはただ、生きているだけ

おれはただ、愛を求めているだけ

宇宙のかなたに、たぶん答えがあるんだろう


全力疾走で、駆け出すだけさ

何も考えずに、ただ走りだすだけさ

生きて、生きて、生きまくれ!


寂しがり屋の心が張り裂ける前に

貫かれた心が溶け出す前に

力の限り、声の限り、叫べ!叫べ!叫べ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?