見出し画像

麦くんVol.14~デオトイレで遊ばないで~

お久しぶりです。

体重600g目前です。

保護猫の麦くんです。

相変わらず下痢気味です。

1週間ほど続いてるので少し心配です。

元気はあります。

最近家の中での行動範囲が広くなってきて
全力であちこちを駆けてます。

さて、
デオトイレの石で遊ぶようになりました!

どうしたらいいですか!笑

一粒ずつトイレから出して、集めてます。

トイレはちゃんとしてます。

トイレで汚れた石を
取り除いてくれているのでしょうか。

今はタブレットで高校野球を一緒に見ています。

不思議なことに、食い入るように見てます。

そして、だんだんウトウトしてきて

膝の上に上がってきて、寝ます。

寝相が悪いです。

ズルズル頭が落ちていくのですが、
起きません。笑

それでは、また。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?