見出し画像

映画好きの方必見!ブラビア購入特典「BRAVIA CORE」の魅力をご紹介

ソニー広報部のAndyです。

ホリデーシーズンに突入し、思い思いの楽しいお休みを過ごす時期なりました。年末年始は家のテレビで映画を思う存分見るぞ!と、意気込んでいる
映画好きの方もいらっしゃることでしょう。

最近はさまざまな動画配信サービスで映画を見られるようになりましたが、
映画好きの方の中には、動画配信サービスの映画の画質がもっと良ければいいのにな、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな画質にもこだわる映画好きの方におすすめ!ソニーのブラビア®で
ソニー・ピクチャーズの高画質な映画をお楽しみいただける、ブラビア購入特典サービス「BRAVIA CORE」をご紹介します。

ソニーピクチャーズの映画が楽しめる「BRAVIA CORE」

ブラビア購入特典サービス「BRAVIA CORE」

盛りだくさんの購入特典がまさかの ” 無料 ”!?

「BRAVIA CORE」は、ソニー・ピクチャーズと連携して誕生したソニー独自の動画配信サービスで、「BRAVIA CORE」に対応したブラビアで
ソニー・ピクチャーズの豊富な映画を見ることができます。

対象モデルにより視聴期間は異なりますが、最新映画を最大10作品、
最大4K HDRの高画質
で、過去の名作映画は、最大2年間見放題です。
この特典サービスは すべて” 無料 ”でお楽しみいただけます!

その他映画の舞台裏コンテンツもご覧いただけるなど、盛りだくさんのお得な特典になっていますので、詳しくは以下ホームぺージをぜひチェックしてみてくださいね。

映画の舞台裏コンテンツもご覧いただけます
Uncharted© 2022 Columbia Pictures Industries, Inc. and TSG Entertainment II LLC.
All Rights Reserved.
ご自宅でIMAXシアターのような映画体験をお楽しみいただけます
Spider-Man: No Way Home © 2021 Columbia Pictures Industries, Inc. and BRON Creative USA, Corp. All Rights Reserved.

高画質で動画配信サービスを見たい方必見の画質クオリティ

盛りだくさんの「BRAVIA CORE」のサービスですが、「BRAVIA CORE」のコンテンツは、なんと”4K UHDブルーレイディスクと同程度の最大80Mbps”
の高画質のストリーミング映像でご覧いただくことができるのです!

高画質で楽しめるストリーミング技術 Pure Stream
Ghostbusters: Afterlife© 2021 Columbia Pictures Industries, Inc. and BRON Creative USA, Corp.
All Rights Reserved.

新しい作品だけでなく、過去の名作も4K UHDブルーレイディスクレベルの画質クオリティで見られるのはとても嬉しいですね。
この年末年始はぜひ「BRAVIA CORE」で、映画の世界に浸る至福のひとときをお楽しみください。

執筆:広報部 Andy

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!