見出し画像

最近のお気に入りの曲は○○○○○です。

みなさま✨いつもありがとうございます(#^.^#)。

長くて暑かった夏が終わって、秋の爽やかな風が、優しく頬を撫でて行く季節になりましたね。

最近、私が、お気に入りで聴いている曲があるので紹介したいと思います。

その曲は、セシル・コルベルの「借りぐらしのアリエッティ」です。

Arrietty's Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )

歌も曲も、一度聴くと耳に残って何度も聴きたくなります。



それから、只今『SUZURIの全品対象SALE』を開催していますので。
こちらもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>(#^.^#)。

「アートとメルヘンと創作の森デザイングッズ」↓





アートとメルヘンと創作の森

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。