見出し画像

はじめまして(更新しました)

 こんにちは。そらと申します。

 ――文章を書くことは、絶望を抜け出し希望を見出すこと。
 ――脚本は、プラトンのイデアの洞窟。
 ――呼吸するように文章を書きたい、物語を綴りたい。

 そんなふうに思っています。
 よかったら、ぜひ読んでください。
 また、少しでも何か響くものを感じていただけたら、スキ&フォローよろしくお願いします。
 文字を通じた心のふれあいを楽しみにしています。

マガジン
🌷連載小説『小さな悲劇に満ちたこの世界で』
🌷短いお話
🌷小説徒然
🌷へ〜、脚本って、そういうふうに書くんだ
🌷たかが英語、されど英語。でもやっぱり、たかが英語。

📸 I only post the photos I take myself.
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?