見出し画像

去年の今頃何してた?


こんにちは(*^^*)
今日はお天気もよく行楽日和
ですね!
GO TO キャンペーンが始まってるけど
我が県はまだ…何も始まってない(笑)


そんな事を思いながら去年の今頃
何してたかなー?とFBやインスタ
記事を見たりします。

FBの過去投稿見てたら、あーそうだ…
お友達に誘われてここに行ってたんだ。
牡丹とダリヤのコラボレーションイベント。
牡丹日本一の生産量を誇る八束町(島根)と
ダリヤ日本一の生産地の宝塚市。
ダリヤの和名は天竺牡丹って言います☺


島根には足立美術館と言う日本一の
庭園がありますが、こちらの由志園も
素敵なので是非島根に来られる事があれば
行って見てくださいね!!

今年も『牡丹とダリヤのコラボレーションイベント』
あるようです!
夜はライトアップもありまた昼とは違った
風景が見られます。

詳しくは『由志園』のサイトを
ご覧ください♪

画像1

画像2

画像3




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?