見出し画像

【感想】劇場版 SPY×FAMILY CODE: White


2023/12/26
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

安定の喜劇だった☺️
心配してた、「最新話まで観てないから登場人物わからないかも?」問題はシーズン1を観ていれば大丈夫だった👍

アーニャも家族もみんな愛おしかった〜!!
冬にぴったりの寒そう〜なお話で、でも家族愛にほっこ〜りするお話でした!

小学生の好きそうなおもしろも詰まってた🤭

2時間弱、盛り沢山な内容で、楽しめた、かな!
スパイファミリーのこと、より好きになった✨

平和じゃないのに、平和な作品!
平和な作品だーいすき!
映画館で観られてよかったです!

そら
#note #感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?