見出し画像

【感想】ウォンカとチョコレート工場のはじまり4DX

2023/12/24
ウォンカとチョコレート工場のはじまり4DX

わたし的にはハラハラするシーンが多くて、心臓が大変だったけど、全体的にはとっても楽しめた!
ウィリー・ウォンカが魔法みたいなチョコレート作りをするシーンはワクワクするし、チョコレートを売るシーンでは、世界がキラキラ輝いていてすてきだった!
チャーリーとチョコレート工場にあったちょっとダークな面はあまりなかった。
4DXで見たけど、そこまで4Dを感じすぎなかった気がする
内容に熱中していたからかもしれないけど💦
声優さん含め全体が整ってる感じがして、安心して観られました!
楽しかったな〜!!

そら
#note #感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?