見出し画像

またやらかしたはなし

二度寝からおはようございます
最初寝てた時に
ミサイルがめちゃくちゃ飛んでくる夢を見ましてね…
あまりにもリアルすぎてヤバいって目が覚めて、
全然起きる時間じゃないのに…
で、ちょっと落ち着いて二度寝したんですけど、
今、慕ってくれてると思った方にフォロー外されてました…
自分の思うようにしろ
と裏では言うのに
別な裏では
この人はヤバいから

みたいな事は良くありますけど
じゃ
なんで、
そらさんらしくしてたらいいと思います
と言うのでしょうか?
私はの言葉を信用して話していたのですが
ダメだったらしいです
それなら
わかったふうにする理由ってなんだった?
ただのファンサだったってことか…

今まで騙されてたんだなぁ…
なんか
人を信用して信頼して素直になって発言すると
必ずこうなるんですよね

素直さだけで生きてるので
そこ避けられるとほんとしんどいんですけど
誰にも分からないらしくて
ただのわがままだったり
自分の意見押し付けすぎなのも
わかってるけど
それが私なんですが

どうして欲しいってんだか

甘えさせて欲しい
傷付けないで欲しい
ひとりにしないで欲しい

言えば言うほど人がいなくなる
だから言わないけど
言わないと伝わらないし誰にも分からないよ
と言われるから言うと突っぱねられる

嫌なことは嫌だと言うと

それはダメだと怒られるし
嫌われる

まぁ人と付き合うのって
嫌われるために必要なんで
やらなきゃいけないんですけど
あ、
そうか
私人から嫌われたくて生きてんだったね
ってことにしておくしかないんですね

私の根底にある何かを探るためには
絶対通らなきゃならない道なので
このままひとりを貫き通すしかないようです


そりゃヤキモチ妬きますって
才能あるやつほど
そんな才能ないって言い張るんですから
私以外の人間みんなそうですよ
才能があるのにないって
なんで言うんですか?

私は人から嫌われる才能しかないんです
孤独でいる才能しかない
だから、人に囲まれて才能を賞賛されてる人を見ると
称えたくなるし羨ましくなる
それだけなんですけど
それが嘘臭く見えるんでしょうね
じゃないと嫌われないですし
嫌われたくてやってる事なんだから
理にかなってるんですよ

それで良いです
誰とも話しません。
ここで1人で話してます…

皆さんさよなら

遠くから見てます
いや
もうなにも見ません
疲れました

嫌われるのも
人を信頼することも
自分を信じることも
全て
疲れました

さよなら


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍