見出し画像

あまおとにおもふひとあり

雨の音
思い出す
あの声
あの笑顔

"君に会う日は
 不思議なくらい
 雨が多くて"

で始まる名曲もあったね

この歌は歌わない歌わなくなった
ラブソングは
基本
嫌い

歌わなくなった

10代の頃は意味もわからず歌ってた
今はあれこれ知りすぎて歌えなくなった



雨音ツイート



避難警告出てる所もあるそうで
お気を付けてお過ごしくださいませ

わたしは龍達に祈ります🙏🐲🐲🐲
ムリはしないでねと



いつも
ありがとうございますm(*_ _)m

それしか言えないし
言わない方が良い




感情の八つ当たり先は…決めてある
よろしく頼むよ


寂し過ぎて寝込んだ
土曜日のあれこれ

でした。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍