見出し画像

かたちあるもの

かたちあるもの
かたちないもの

いつかは全て幻となる
花はただそそに咲きそこに散る
人はなぜ
その場で咲きその場で散ることを
許されないのだろう
人はなぜ
人が故に
人としてでなくては
生きて行けないのだろう
人は人を辞められない
そんなルール誰が決めたのか

人でなし

人でなしな私は
どういきたらいい?

名も無き花でさえ
名もある花

私は私では無い
きっと
きっと私は私ではない

海へ行きたい
何となく
山へも行きたい
何となく

あなたは天才だ!

いつもありがとう


また
会いましょう
もう会えないかもしれないけれど
いつの日にか必ず



この記事が参加している募集

夏の思い出

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍