見出し画像

夢だったんだ

全て
夢だったんだって
思う時があって
過ぎて消えていった時間を
いつまでも探し求めてしまう
あの時のあの瞬間が
たまらなく好きで

もう過去なんだ…

素直じゃない
卑屈すぎる
性格が暗い
綺麗って言うな
じろじろ見るな

全部言ったことある
私か
あれは
私なのか?
偶然の出会い
全く興味がなかった存在
あれは、別な世界の話
そう思っていたのに
私だ

私は私の影をずっと探している
私は私である事を探り
私は私だと
ずっと言い聞かせてきた

今更な話

もう
どうでもいいくらいになっていた
それを今改めて呼び戻される
さまよう
とまどう
うたがう

これは
一体…

全く機能していない私
これは無の存在だから許されると
ずっと思い込んでいたのだが
非存在のその在り方は
まるで私なのだ
ただ
唯一違うとすれば
主となり仕える者と支え合う仲間が居ないこと
私は1人だということ
孤立無縁とまではいかないが
倒れそうになった時
そっと支えてくれる誰かは
私には居ない
物理的な居ないだ
心にはたくさんの支えになって下さっている
そんな大切な存在が居るのだが
いざ、私がふわりと倒れ込んだ時
脇にスっと手をかけ支えてくれる誰かは
存在していない
仲間は物理的なところにはいなかった
電話1本で駆けつけてくれるような友達も居ない


そうだ
孤立無縁だから当たり前なのだ
今更何をいっているんだ

許されないでしょうね
きっと

あの存在を知る事が出来て
良かったと思う
ありがとうございます
出会いに感謝

縁が繋いだ数千の星屑が
今この悪世にぶつかり1つになる

果たしてこの世界は1つになるだろうか?


夢に敗れて涙を流す夜
吹き抜ける風が僕に語りかける
泣いてもいいもう一度踏み出せば
漢はまた強くなれる
過去の自分超えるために戦うのさ
「もう迷わない」


かーっこいいじゃねーかー!


はい。
刀ミュ見終わるといつもの事ながら
こんなふうにひたひたに浸るのがお約束の私
心地よく
ゆらゆらと
いい感じに
まんばくんにやられております
酷いよね
あの演技力の上げ方
安定した歌唱
ほんと酷いわ酷すぎるわよ!
きっと
アーカイブを何度も何度も何度も
また
もういやだいやだって言いながら
ずっとずっと見ると思う

ほんと
歌の部分だけ覚えるよね


ファンの皆様ごめんなさい
ふわっふわのミーハーですので
よろしく頼んます

悪いかい?
にわかファンはダメかい?
誰が決めたんだい?
それがこの界隈の暗黙の了解だぁ?
誰が決めたんだよ
そんなルールどこに書いてあるんだ?

好きも嫌いも個人の勝手だろうが
私の方が思いが強くてずっとずっと
初期の頃からファンだったので!
私がルールなんで!

ってか?
つまんね〜世界にいらっしゃるのね
あーぁ嫌になるわ
ほんとしょっぺーなぁ〜
(*´艸`)
兼さんならこういうだろうねって思って書いた

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あたぼーよ

幸せじゃないか
好きなものを好きだと言えるこの世界が
それすら許されなくなってるところもあるって
生きることすら不安定な世界もあるって言うのに
楽しめるヤツらが楽しまないで
世の中良くなんかなりゃしねーじゃねぇか!


なんとなく思うのです。
私の理屈ではね
苦労はしてきたそれなりに
だから、このくらい許してもらっても良いんじゃねぇかって自分の事許してやってるんだよ
弱っちぃからね本当のところは
意地っ張りの見栄っ張りだからさ

いいじゃねーかーこのくらいで
もう
要らないよなこれ以上は
じゃあこの辺で止めておく

癒されておやすみなさい♡
好きでしたあの世界が空間が
また、会えますように🙏💭💗

いい言葉だ
若いのにえらいこっちゃなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
良かった良かった!

そろそろかな?
花粉で歪むお天道様の光

春はこうして過ぎてゆく
季節を追い続けよう
いつまでも
新しい未来へ

この記事が参加している募集

眠れない夜に

みんなでつくる春アルバム

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍