見出し画像

愛と縁は別物(という話を書いてた模様)


さっきふと降りてきた話

愛ってのはこの世で今起こることで
縁ってのは過去から続いてる関係のこと
らしいんだよね

縁があったから愛になるんじゃなくて
愛を受けたり渡したりした関係が次の時代の縁になるって事らしいんだ


(誰がそんなこと言ってるのかは分からないけどそう聞こえたんだよね)


命ってのは地球で生きてるモノにしか生まれなくて
それ以外の場所には意識とか想いはあるけれど
愛ってのはないらしくて


誰がそんなこと言ってるの?

誰に言われたのかわかんないんだけど
さっきふと入ってきたことだからさ
考えてるわけじゃないから
よくわかんないけど
なんか
そんななんだってさ。

ま、いいや
わかんないんだけどね
なんでそんなこと思うのかなんて
自分で考えてるわけじゃないからさ

ここまで書いて下書きしてたんだが
続きは何書こうとしてたのか不明
私が書いてるわけではないので
そうなることは多々ある。


今日もだんまりなこの方
お天道様と撮りました


神田明神好きすぎるだろうて

好きな子。
少彦名命。
珍しくおめめパッチリでした。


この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

私は私のここがすき

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍