見出し画像

企画の続き〜食レポ?

はい!
というわけでどういうわけなのか知りたい方は
こちらの記事をご覧下さい

この記事のヘッダーの
チョコレートBONBONの食レポをしまーす!

このチョコは、バレンタイン前にいつも行くおかしのまちおかに寄った時に店先で見かけてなんの迷いもなく買って帰った物です
もちろん自分用(๑•̀⌄ー́๑)b
あげる相手なんていませんので
自分で食べます。

パッケージ全体はこんな感じ
実に和風です
が!
開けてびっくり
パッケージ開けたらこんな素敵な箱が出てきました
酎ハイというよりブランデーな雰囲気よね
渋いわぁ〜

そしてその中がまたびっくり!

3種類別に入ってるんかーい!

なんて言う過剰包装なのかしら?😅

さて、どれを食べてやろうか?

迷うのもめんどくさいので上から食べます

ボテっとした形が可愛い♡

ボトルの形してますね
可愛いんですが これがネックでした

少しずつ食べ始めたのはいいけれど
途中、バキッといきそうになったので
そのまま口の中へ…

チョコレート強し💪

夏みかんの風味やらなにやら
何も感じるまでもなく…
って食レポになってないじゃないか!

笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

すんませんm(*_ _)m

お詫びに桜の写真置いときます📷

少しずつ
春が近付いてますね🌸
荒くれてる割に綺麗な模様の
今日の雲でした


読んでいただき
ありがとうございました♡



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

やってみた

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍