見出し画像

コクハク

ん?
confession?
declaration?
admission?

(・∀・)ワカランケド

告白します


私は
誰かに
常に
好きって告っていないと
生きていられない
生き物のようです


ってみんなそうか
これが

人間の標準装備?


毎日
心の中で

【⠀好きです 】


コクハクしています

コクリマ告り魔?!



どうだろう?
少し前の私
これを聞いて泣けてた


今の私

これや

これを聴いて

「懐かしいなぁ〜」
と感傷に浸る
かんしょうがどの漢字が適切か分からないけど…


しかし。

歌いたいって気持ちだけはどんなに時を超えても変わっていない事だけは
ホンモノなんだよなぁ
とこれまたこれである種のコクハク


人とは色々な感情を
心に浮かべては誰かに伝え
コクハクを繰り返し生きてる


私の根底にある物語の作り方
多分飛鳥涼の影響大だよね
いや
CHAGE and ASKA
だろうね

復活しないかなこの2人


ライブ行きたいなぁ…
どっちのライブでもいいから
行きたいなぁ…

誰か誘ってくれたら嬉しいけど
このご時世なかなかね…


私の好きな人はそういうの興味無いかも
誘ってくれない
だから、1人で探して行くしかないね

ライブツアーするとか言うのTwitterで見かけたよね…先日の配信ライブも予算無くて見れなかったのに何言ってんだよ私今更…

って
なんなんだよ。


世の中全て金だよなぁ…

って悲しい一言で終わっとく。
働けないんだ私。
社会不適合者だからね。
止めときな…家で大人しくしててください。
ってお役所のお墨付きだから。

なぁ〜んのコクハク?

コクリマ

まるでリラックマみたいやん

コクリマ😈リラックマ🐻

真実はどこにある?
きっとどこにもない。
時の流れと共に常に変化し続けている
この記事を上げてすぐ
書いた記憶も残らないだろう
究極の記憶リセットシステム発動
新しい自分が次の時間を紡いでいく



キミが思うよりも
ボクはキミが好き

大好きです💗


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍