見出し画像

奇遇過ぎるタイミングに次元が歪む


だいたいそういう時って私が何か外してる時
正解じゃなくて不正解な時ね…
そっかぁーってなってるんだけどさ…

何も深いこと話せる訳でもないけど
いつもと同じだなぁって
また私が恥をかくのか
今回も"キミの勝ち"なんだろうな…

調子に乗ってごめんなさい🙏

先に謝っときます


今日は脱力なのです
昼に2時間ほど歌えるチャンスがあったのですが…ついうっかり…

こんなことを初めてしまったら
どっぷり過去の記憶にヒタヒタしてしまった

こんなもの書いてさ
ヒタヒタしてる暇あるなら
せっかくの1人タイム
歌ってりゃ良かったのにさ…

だけどなぁ
やっぱり聞いちゃうよなぁ…
ASKA強ぇっての

私はどうしたいのか
また分からなくなりました…
というわけで
また聴く側の人になりそうですね
あの頃には戻れないんだ
だから
さほど希望も無いけど少しくらい未来を見ようと思います

月が…近づけば
少しはましだろう…

どうだろうか?


1人
ポツリと
見上げる空には
月も星もなく
厚い雲に覆われて冷たい風が吹いている
さっきまで見えていたあの星すら
もう見えなくなったから
私も消えてしまおう

ほんと良くないね私
さよなら…


この記事が参加している募集

#とは

57,841件

#最近の学び

181,025件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍