見出し画像

5月の目標

Hello!


今日は5月の目標について書いてみようと思います。


目標というからにはそれなりの目標かと思われますが、相変わらず内観をして自分の望む道はなんなのか考えていきたいと思います。ただそれだけです。


私は自分のミッションを見つけたいし、そのミッションに従ってその使命を果たしていきたい。


それが今はなんなのか分からないけれど、他人から与えられるものではないことは確か。自分の中から発見しなければいけないし、湧き出てくるものだと思うんです。


こちらの記事でも書いてますが。


例えば私が、今から女優になりたいと思ったとする。
十中八九、こういう反応が来る。

①え?その容姿で?(プ)
②今更その年齢でバカじゃないの?もっと現実を見たら?
③応援してます(実は出来ないと心で思っている形だけの応援)

でも、人からそう言われたからと言って、じゃあ、女優になりたい夢をあきらめるかと言ったらそんなことはない。他人なんてその人の経験値でしか物事を見れないし、そんなもんだ。

だから、心からやりたいことは、人になんと言われてもやりたいと思う。それが本気だったら。今まで他人や会社や社会に合わせてきてばかりの私だったから。それを見つけていく過程もこのnoteに書いていけたらなと思ってます。


またnoteでは、もうちょっとコンテンツを充実させていけたらなと思ってます。有料noteも充実させて、人に購入してもらって喜ばれるのがnoterとして今やりたいことかな。また有料noteのまとめ記事も書きますね。分かりやすく整理して、この有料noteを購入する意味とかちゃんと説明もつけます。


雑感としては、前日の記事でも書きましたが、今「自然」にハマってます。時間作って山や海に行きたいな~。どなたか一緒に行きませんか?


まあ、一緒には冗談ですが、自然にははまってます。大自然に囲まれた生活したい。


あ、あと星読みのメルマガもちゃんと読むようになりました。別に占い師になりたい訳じゃなくて、自然つながりで星に興味を持つようになって。


こう書くといろいろ少しずつではありますが、変化はしてますね。


こうやって書く時間も有意義ですし、他の方のnoteも面白く読ませていただいてます。いろんな人生や考え方があり、ビジネスの仕方があり、すごく面白い。私もnoterとして、より面白い記事書いていけたらと思ってます。


あ、そうだ、この記事、1回もスキがつかなかった可哀そうな記事なのですが、ここに置いておきます。私は自分で使ってます。もし宜しければ、使っていただけると私がとても喜びます。


それでは、See you next!







よろしければサポートお願い致します。 サポートはさらにクリエイターとして上を目指すための投資に使わさせて頂きます。