RAS®︎体験会

今日は初めて企画したRAS®︎体験会でした。
お越しくださった皆様
ありがとうございました💕
最後のセッションが終わって
外に出てみたら
雨も上がってスッキリ😊

帰ってから、落花生を植えて
子どもたちとおやつ。

早速、誰がお菓子の袋を開けるのかで大喧嘩(笑)
上2人のジャンケンに入れてもらえなくて
5歳末っ子、地団駄踏んで大泣き。
あー、感情味わってるなぁ☺️

本当はみんなこうだったんだよね。
子どもは本当にお手本。

大きくなるにつれて
わがまま言うのはダメだとか
親を困らせないようにとか
泣いたり怒ったりするのは恥ずかしいとか
私が我慢すればとか
いろーんなことで
自分の気持ちを抑え込んで。

そのうち、自分が本当はどうしたいのか
自分の気持ちさえわからなくなって。

そして現実に、
自分にとって嫌な出来事としてお知らせがくる。
それ本当の自分じゃないよって
気付いてねって。

病気も嫌な出来事も
私は体からのメッセージだと捉えています。

溜め込んでしまった感情
本当の自分じゃない信じ込み
手放すと楽になりますよ😊

今日は急に、子どもが
石を焼きたいと言い出して
七輪を出して外で石焼き?(笑)
前に田んぼの土で作ってきた土器?
も焼いていました🤣
やりたいことは
意味があることとは限らない💕

愛知でRAS®︎セッションやってます

https://peraichi.com/landing_pages/view/naoras/

#RAS®︎ #ストレス解消 #キネシオロジー #子育て #不登校 #武豊町 #根治療法 #本当の自分に戻る #新しい自分へ
#心理学 #無意識 #潜在意識 #トラウマ解消

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?