見出し画像

喫茶店の本棚は小宇宙

9月ですね。
まだまだ暑いですが、朝晩涼しくなってきて秋もうっすら感じられるようになりました。

秋といえば読書

喫茶店の本棚を眺めるのが好きでした。
そのお店の色が出るというか、小宇宙が広がるような感じがします。

珈琲の本だけでなく、自分たちがいいなぁと思った本も置いているのでジャンルは様々です。
(今年の夏立ち上げたビオトープの本などもあります)

中にはこの前読んだ本がおもしろくて続きを見に来ました!な方も。

秋のみならず珈琲と本、そしてカフェや喫茶店の本棚というのはいいものですね。
これからも自分たちの本棚、小宇宙を育てていこうと思います。

-----------------------------
カフェ茶房宗休

岐阜県関市西日吉町35
関善光寺境内

営業時間
8:30~16:00
定休日
毎週水曜日・木曜日
-----------------------------

https://so-kyu.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?