見出し画像

いよいよ、自分の足で歩かなきゃ。



ここには詳しくはまだ書けないけど、
いよいよ食べていく為のことを考えないといけなくなった。
きっかけは朗報ではない、悪い知らせ。
昨日、「ああ、いよいよだな」って思った。



あまり冒険しない選択肢もある。
今までと同じになる道もある。
でもそれじゃあもうつまらないな、ってずっと思っていた。



勢い余って無職になる可能性もあるけど、
私はいつも、踏み出す前に躊躇してしまって
何も出来ない人だったから、それは止めにしたいと思ってる。

私にとってはめちゃくちゃ大きな転機。
守りに入らず捨て身で行こうと思う。
きっと大変になると思うけど、
他の人は「遅いな」って笑うかもしれないけど、
誰に何を言われようと関係ない。
今何もやらずにこの先ずっと空虚に過ごす方がよっぽど恐ろしい。
私は、やるぞ。


本、演劇、ものづくり、デザイン、映像。
今 沢山のことをやっているけど、
全て頑張れるように動きたい。
多分全部、繋がって来るから。



私にも出来るかも、って思えたのは、
仲間が居たからだなって思う。
本当に感謝だな。


完全なる逆境だけど、追い風。
今年は本当に盛りだくさんだな。
変わるぞ、変えるぞ、今年から。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?