見出し画像

少し張りきっちゃった新学期

こんばんは。新年度がスタートしましたね💪🏻
私は先週から学校が始まりました。

うつ状態と診断されたばかりの頃は、授業を受けたり、自分で勉強したりするのも体が許しませんでした。
でも、毎日やってみたいことや好きなことをして過ごすうちに、体力が少しずつ戻ってきました。

春休みには宿題に取り組めるようになり、4月に入ってからは得意教科を自分で勉強し始めました。
始業式や新学期初めての模試にも挑戦しました。

しかし、週末になると体が重くなっているのを感じました。

ちょっと頑張りすぎたみたいです。

今日は、明日から本格的に始まる授業に出席する
ために学校をお休みしました。

午前中はゆっくり寝て体を休め、午後少し散歩に出ました。疲れない程度に外に出ることも、私にとっては充電になるからです。

そこで見つけたのは、ちいかわのガチャガチャ。
前ショッピングモールで品切れになっていた「ちいかわ お座りぬいぐるみ 2 」、欲しかったので嬉しくて思わず回しちゃいました。

そうして出会ったのが、今日の見出し画像にいるラッコです。持ち帰って母に見せたら、私に似てると言われました。より愛着が湧きました(笑)

このラッコちゃんをお供に、明日からまた、疲れを溜めないように頑張ってみようと思います!







 


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?