見出し画像

角膜潰瘍ふたたび

こんばんは。

昨日から目玉が痛くてなんかおかしいなと思っていたら
またできてしまいました。角膜潰瘍。

めっちゃ充血してます。
黒目に白い斑点もできてるし。

明日は病院に行ってきます。
目玉が痛い・・・

今日は目が痛いので
字を読むのがちょっと難しくて
ジムに行ってきました(笑)

安静も考えたのですが
じっとしていると
目玉の痛さに集中してしまって
ここは動く方がいいのではないかと思い
軽く筋トレしてきました。

果たして正解なのかどうか分かりませんが
とりあえず痛みに集中することはありませんでした。

日曜にやってる眼科もあるでしょうと言われてしまいそうですが
そうなんですけど
知らない病院に行くのは
もじもじしちゃうのです

でも調べてみると角膜潰瘍は緊急性が高くて
本当は我慢しないで病院に行った方がいいとは思うのですが
知らない病院に行くのがちょっと・・・苦手で

明日行きます。

今日は短めのご報告で終わりたいと思います。

それでは、また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?