見出し画像

LUMIKOチャンネルに対談占いYouTubeに出演しました。神回です💖



皆様こんにちは😃
今日は、雨模様ですね。

しとしと、浄化のように、

地球を🌏優しく、愛の雨が降ってますね。💖

昨日は、

大好き💕なお友達二人を私は、ご紹介して、

るみ子ちゃんのYouTubeで、

るみ子ちゃんの素敵な鑑定対談が

実現しました。

パチパチパチ👏

かよさんは、心理士さんで、経営者さんで、メタバースのルームを持たれてます💖

かよさんと
岡山市で、晩御飯をご一緒できて、

ネットでの出会いで、

素敵な方とずーと思ってて

会いたいねと話してたのが、

かよさんの出張で、会えたの💖

そして、大好きな友達のるみ子ちゃんの

対談Y 占い鑑定YouTubeに

出演をお願いしました。

今回、神回の収録で、


るみ子ちゃんと、かよさんの

お話が
素敵💓で、

素晴らしい😀お話しに

感動と大興奮の、じゅんこでした。

ぜひ、

るみ子ちゃんの
YouTubeを検索🔍して

ご覧ください

LUMI KOチャンネルと検索をよろしくお願いします💖

https://www.youtube.com/watch?v=eJ1Ls8KBH0I

かよさん、出演いただきありがとうございます😊

第二弾もよろしくお願いします🥺🙇

そして、るみこちゃん、
ありがとうございます😊

お疲れ様でございます💖

素敵なYouTube収録をありがとうございます😊

どうぞよろしくお願いします

いつもありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?