見出し画像

じゅんこの絵のコーナーを飾っていただきました。


皆様こんにちは😃

お疲れ様でございます💖

Facebookで、ご縁で、

私の絵をオーダーしてくださり、

絵のお客様でもあり、

今は、大切なお姉様として、

お友達関係をさせていただいてます💖

いろんな相談を出来る方で、

話すと、いつも

ありがたいお言葉や

私を引き上げるお言葉を
くださる

素敵なお姉様です💓

いつも電話できるの

楽しみなんです💖



お姉様が

私の今までの絵を

じゅんこの絵のコーナーを

写真を二枚を

送ってくださいました。

優しい絵ですよ💖と
言っていただきまして、

嬉しいすぎます😃


こんなに、私の描いた絵を

素敵なバランスの配置に

お姉様のセンスが

素敵💓です💖

本当、こんなに

思いやりの愛のある

飾り方に

涙が出ます😢

愛のある思いやりを

さりげなくできる

お姉様に

いろいろと

教えていただきたいです💖

私と私の娘と

今後ともよろしくお願いします🙇

いつも

私と私の娘に

良くしてくださり
嬉しいです😃

感謝🥲

ありがたい💖です💖

人の優しさと思いやりと愛が

今の私には、

身に染みます💖

ありがとうございます😊

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?