見出し画像

〜不可抗力ってこういうこと〜

こんにちは😃
空飛べふわりです🧸❤️

お借りした画像は、空から光が差している素敵なお写真。希望って目には見えないものだけれど、
目に見えるようなそんな素敵なお写真が今の私には心を打たれました✈️

何を今日は話すかというと、
スターフライヤーの募集がでたり、
エミレーツの募集が出たりと
採用が活発でありがたい今、流れに乗れなかった
空飛べふわりがいたことを綴ろうと思います。

突然訪れた、身体の不調

実はびっくりなことに
つい最近まで意思疎通ができない時期があり
立ち上がることも、できませんでした。

数日更新がなかった日です。
何とか、やっぱり空飛べふわりさんも言ったきり、、と頑張る就活生へ落胆させまいと
更新したやっとの一言は、「生徒さんに集中しています」です。精一杯でしたし、時間がスピーディーではなくむしろ迷惑をかけてしまった。

こんな時にと、悔しさで落胆しました。

何があったかというと
今は回復傾向にありますが、原因がまだ検査中。
まだまだ続く検査に、あぁ、、健康ならばこんなに時間もお金も使わなくて済むのに😭と思う中、
なんとかしてくれ〜と嘆いています。

今も、上手に歩くことすらできないのです笑

波があるようで、突然話すスピードが遅くなったり
動作ができなかったり今でもするのです。

始まりはインフルエンザBにかかり、ゾフルーザという薬を飲み解熱した直後から始まりました。

突然、手足に違和感を感じます。
自分の手足がドライアイスになっているかのような
冷たいを通り越して氷になった感覚。
頭が圧迫され、耳が遠い。
イメージでは金縛りにずっとあっている感覚と似ています。もう一つは、コーヒーカップを思いっきり回されたあとの頭です。

ここから悲劇がどんどん始まります。


長くなったのでまた次回の更新で✈️🌸🧸

頑張ろう。って思っても
どうしようもないことになる。
健康も、震災も、何においても突然くるものは構えていられない。構えていても不可抗力なこともある。だから、明日に持ち越さず、今を生きて。今を大切にして。今が1番ベストな日。今のままのあなたが1番最高です。
自信がついたら、もっと上手になったらなんて言わないで。その時何があるか誰もわからないんだ。

#JAL
#ANA
#就活
#空飛べふわり
#ジェイエア
#ANAウイングス
#スターフライヤー
#AIRDO
#エアラインスクール
#飛行機
#客室乗務員
#ca
#グランドスタッフ
#独学
#面接
#エントリーシート
#今を生きる


この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?