見出し画像

よしやるぞ!で終わってない?

こんばんは⭐️
空飛べふわりです!

今、エアジャパンの採用もANAウイングスの採用が出てからおかげさまで二人三脚でサポートさせていただき大忙しの毎日です✨✨😌

2024年に入り、心痛むニュースが続く中でも
今年こそ必ずやる!と就活という名の夢に向かって決意を固めた方が多いはずです。

年明けからも、採用は活発でしたしね🐻

そしてあっという間に2月👹
どうでしょうか、、、決意は継続できていますか?
なかなか「やるぞ!」と決めても、重い腰が上がらず、そして集中が持てずここまで来てしまった。という方もいるのではないかと思っています。🙂

やり方がわからないのか、モチベーションが保てないのか要因は様々だと思いますが、
時間は待ってくれません!
いざ、希望する航空会社の採用がでた時、向き合ってきたかそうでないかは明らかになります。

だからこそ、今日から、今からスタートして欲しいです😄この差を埋めることは難しい、、、🤣

何か困っていたりしたら恥ずかしがらずに
相談してくださいね!😃❤️
モチベーションを上げるお話ができたらと思います✨😌

第5回 奇跡を起こす空飛べふわり伝授会は、2月半ばから募集開始の予定です!🥰
私の頭の中を全て伝授します!しっかり準備を整えていざ、受験スタートと同時に最後までサポートします🫶🙂⭐️❤️ほったらかしにしないのが、空飛べふわり☁️

ご相談はいつでも受け付けています!🙂

ではでは、ファイト!🫶❤️

#ANAウイングス
#AIRDO
#JAL
#エアジャパン
#ANA
#25卒
#空飛べふわり
#独学
#エアラインスクール
#客室乗務員
#就活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?