見出し画像

沖縄・沖永良部島での旅を終えて

8日間の沖縄・沖永良部島ツアーを終えました。

今回の旅は、とにかく濃厚でした。
毎日、素晴らしい出会いがあり、毎晩宴会して、
おいしい酒と郷土料理をいただきました。
演奏も20周年記念ライブで、
たくさんの方に喜んでいただき、
本当に幸せな旅でした。

残りの人生、
南の島々で過ごす時間を増やしたい。
温暖な気候や、緩やかな時間の流れ、
温かな人々や、自然との距離。
気持ち的にも、体質的にも、
自分にはこの南の島々が合っている。
そんな想いを、よりいっそう抱きました。

次にまた行ける時までに、
またいろいろ考えておこう。
皆さん、本当にありがとうございました!


旅のレポート、ぜひご覧ください!

■渡嘉敷島にて
http://www.livingthings.org/report/240402-2/

■初めての沖永良部島!
http://www.livingthings.org/report/240403-2/

■おきえらぶフローラルホテル(沖永良部島)のライブ・レポートhttp://www.livingthings.org/report/240405-2/

■ニュートリショニストDKあし(沖永良部島)のライブ・レポート
http://www.livingthings.org/report/240404_3/

■島内観光と音樂居(沖永良部島)のライブ・レポートhttp://www.livingthings.org/report/240405-3/

■ありがとう、沖永良部島
http://www.livingthings.org/report/240406-2/

■cafe ポンチェ(沖縄)のライブ・レポートhttp://www.livingthings.org/report/240407-2/

■旅の終わり
http://www.livingthings.org/report/240408-2/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?