見出し画像

自分の持った夢に自分の人生は概ね比例する結果を生む


こんばんは、今日も1日お疲れ様です🫡
今週はまた少しずつですが
色々と動き出しており、
バタバタしております!
3月に入っても中々暖かくならないこの状況下と本当に少しずつ、少しずつ進んでる自分を照らし合わせて「もう少し…」「もう少し!」
今はまだ我慢の時期だと言い聞かせて暖かくなる日を今か今かと待ってます😅

さて、今日のタイトルの言葉ですが、
かの有名なソフトバンクグループ株式会社
代表"孫正義"の言葉です。

この言葉を初めて知った時、
妙に腑に落ちたと言うか、納得出来たと言うか🤔

自分が描いた夢の大きさに比例して
自分の人生のスケールも変わってくる


孫正義本人は勿論、大谷翔平やイチロー、西野亮廣、コムドット・・・etc
各業界で成功してる人達を見ると
確かにその通りだなと🤔
このご時世、夢を語れば笑われるし、目立てば叩かれるし
夢を持ってる人からしたらめちゃくちゃ生き辛い世の中だけど
自分の夢に外野は一切関係ない
笑われても、何を言われても
夢がデカけりゃデカいだけ自分の人生が豊かになるなら、周りはシャットアウトして自分の夢を叶えるために行動し続けるのみ!
↑のような人達を見ると余計にそう思います。


そして僕もいつか

「自分の持った夢に自分の人生は概ね比例する結果を生む」


この言葉は本当だったと言えるように、
自分の人生を以て証明するために、
今後も自分の直感と勢いに身を任せていけるとこまで行ってやります👊🏻


夢は持ったほうが良い
大きければ尚良いというお話でした。


ということで、今日はこの辺で
それでは皆さん良い夜を🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?