今日の料理

画像1 これから炒飯頂きます。アツアツの炒飯ができました。永谷園の炒飯の素も使いました。味の素の香味ペースト(Paste)も使いました。やっぱり高い火力で炒飯を作って正解かも。ちゃんと生野菜ではなくて火を通したお野菜はとても美味しい。焦げ目もつけるとさらに美味しくなりますね。電子レンジ加熱じゃできない贅沢さがありますね。さて、お昼に炒飯食べるのは口臭が気になるところです。クロレッツミントタブ(Clorets MInt Tablet)でも口に放り込んで外出しようかなぁ。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

全力で推したいゲーム

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。