見出し画像

くびれが欲しいぜって話。の近況報告。

最近、煙草の本数が増えている私です。CAMELがうめぇんだっ。


12月、昨日入りましたね。突然ですが近況報告です。

前前前回の記事でこんなこと書きました。もしよければ読んで頂けたら嬉しいです。なんで書いたんだろうと後悔してます。



そして、最初に言っときます。

運動したら「#運動報告部」でポストしてます。

sou「くびれが欲しいぜって話。」から

ごめんなさい、これ途中からポストやってません。
何?「ポストしてます。」って。何様なの自分。しかも数えたら6回しかポストしてないじゃん。うんことか下ネタの方がポスト回数多かったわ、10回ポストしてたわ。


いやでもね?これ信じてもらえないかもしれないけど…


裏でちゃんとやってました。


あ、でも時々サボってました。


とりあえず、私の腹の変化を見てほしい。あなたのお目目を汚します↓

鏡の汚れがあるけど気にしないでください。ちゃんと掃除しました。



これわかる?

私全然わかんない!!!


腹筋だけ成長しているのはわかるんだけど、くびれの成長は何処へ状態。


いや、これからなのかしら…

それともこれ限界?


くびれを作るのって難しい。


ぼんっ きゅっ ぼんっ になりたい…


これからも運動を継続的にしていこうと思います。



それから、筋トレ系の動画をいろいろ試しながら運動をしていたのですが、

一番効果があったのはこれでした(個人の感想)↓


そう、なかやまきんに君。
さすがなかやまきんに君。

種目によってきついものもありますが、他の動画よりも即効性が高く、今はこの筋トレしかやっていません。


なかやまきんに君が大好きなので、これからもなかやまきんに君です!(意味不明)



パワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?